忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
思い描くままに詩を書いています。RUNAの世界にようこそ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸せは誰かにするものじゃなくて

誰かにしてもらうものでもなくて

幸せは誰かと比べるものじゃなくて

僕が幸せと感じたときが

最高の幸せなんだろう

ただ普通に過ごしている

今が幸せなんだろう
PR
いつも振り返ると優しい笑顔たちに囲まれていた

いろんな形の愛を受け取った

今度は私が愛の種まきをしよう

芽が出てて花となったとき

私も愛を感じるでしょう
君の優しい寝顔が好きだった

ふざけてはしゃいだ顔

二人で笑いあった顔

もう君の寝顔は見れない

僕の心の中にしっかりと刻んでいるんだ

だから僕は寂しくない

あの日は宝物だったね
自分を恥じることはない

僕が歩いてきた道なのだから

過去は過去

後ろを向いて前には進めない

前を向いてまだ未完成な僕の道は

希望に満ち溢れている

僕の道を歩けばいいんだ
楽しく過ごしている私

立ち止まる私

どれも私なんだ

誰かと比べなくてもいいんだ

私は私

幸せの形は一人として同じ形じゃなんだ

だから胸を張って歩こう

≪  1  2  3  4  5  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(09/17)
(09/04)
(09/04)
(08/21)
(07/21)
最新TB
プロフィール
HN:
RUNA
性別:
女性
自己紹介:
コメント大歓迎です。
感想など
お気軽に書いてくださいね。
荒らし、中傷は削除いたします。
にほんブログ村 ポエムブログへ

人気blog
ランキングに参加してます。クリックしていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/09)
(06/09)
(06/10)
(06/10)
go
(06/11)
忍者ブログ [PR]