忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
思い描くままに詩を書いています。RUNAの世界にようこそ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君の横顔が険しくて愛されていないと確信した

それでも君のそばにいたくて

氷のような冷たい君の横顔

愛されていないと気づいていても

僕は愛しているんだ

それだけで充分だと思っていた

僕の思いが君を苦しめていると知っていても

僕は君を愛してる
PR
君がいつもつけているFRAGRANCE

君の隣にいるとほのかに香る

抱きしめられているときも

今日も君の香りだと安心する

君が消えた今僕は君と同じFRAGRANCEをつけ

君の香りを感じる

今日も君の香り

でも隣に君はいないんだね

街で君と同じ香りの人とすれ違うとき

僕は錯覚に戸惑う

君のぬくもりが欲しい

傷ついた君を受け止められるのは僕しかいなんだ

僕なら君の傷を消してあげられる

君は僕のところに戻ってくる

そんな自信とうらはらに君との線は濃くなった

君の悲しみは全部受けられる

君との線は消せられる

君との線が濃くなってゆくのを気づきながら

僕は必死と直視しなかった

もう消せない君との線
あの頃の僕は君に甘えてばかりで

結果をすべて君のせいにしてた

そんな僕を温かく包んでくれたね

何もいわず抱きしめてくれる君にもどかしさを感じていた

現実を受け止められない僕のそばにいてくれたね

君の言葉全部が僕の宝物だよ

心からありがとう
今夜も月がきれいであの日のことを思い出したよ

君と毎日夜空を見ていたね

最後に見た月はきれいででもどこか寂しかった

今夜も同じ空の下で君も月を見ているのかな

あの日見た月を思い出してるのかな

≪  1  2  3  4  5  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(09/17)
(09/04)
(09/04)
(08/21)
(07/21)
最新TB
プロフィール
HN:
RUNA
性別:
女性
自己紹介:
コメント大歓迎です。
感想など
お気軽に書いてくださいね。
荒らし、中傷は削除いたします。
にほんブログ村 ポエムブログへ

人気blog
ランキングに参加してます。クリックしていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/09)
(06/09)
(06/10)
(06/10)
go
(06/11)
忍者ブログ [PR]